Bar Delight スタッフブログ

新宿 歌舞伎町 にあるボーイズバー【Bar Delight バー デライト】 のキャスト達が運営するブログ

はじめまして!【Bar Delight バー デライト】です

おはようございます!

スタッフのゆうさくです!(*゚ー゚)

初日記ということで今回は僕が勤める【Bar Delight バー デライト】を紹介したいと思います!

 

Bar Delight バー デライトって?

新宿の歌舞伎町にある"ボーイズバー"です!
コンセプトはズバリ"ゆっくりくつろげる空間"!!

歌舞伎町の店ってどこも賑やかなんですよね。でもデライトは他のボーイズバーに比べて比較的落ち着いていると思います。

「楽しさ」ももちろん大事ですが、プラス「居心地の良さ」を重視しているので、静かに会話を楽しむこともできるし、周りのお客さんを気にせず盛り上がることもできるようにしていこうというのがデライトの良さです。

実は10月22日にリニューアルオープンしまして、ボーイが全員入れ替わりました!!現在は新しいボーイ達6人ほどでお店を回しています。お店自体は他のボーイズバーに比べて比較的小さいほうなので人数も少なめですが、他のお客さんが気になって楽しめない!なんてことはなく、楽しくお酒を飲んだり、カラオケをしたりすることができますよ(*゚▽゚)

 

気になる方は是非、ご連絡ください!

ご連絡はこちらまで!

f:id:bardelight1022:20161124073931j:plain

f:id:bardelight1022:20161124073934j:plain

f:id:bardelight1022:20161118152650j:plain